ATSUSHIさま*MEGUMIさまよくデートで訪れた京都で指輪選び♡丁寧な接客で嬉しかったです!
京都本店
- おふたりの指輪
- JINCHOGE-ジンチョウゲ-
作品のデザインもとても素敵ですが、
なによりスタッフの皆様の対応がすごい良かったです。
こちらのお店で選べて本当に良かったです!(ATSUSHIさま)
コラニーのサイトを見ていて、作品の意味を見て気になり、
よくデートでおとずれた京都で取り扱い店を見つけて
こちらのお伺いさせていただきました。
直接リングをみ見てホレました!
丁寧な接客もとても嬉しかったです!(MEGUMIさま)

















