これからプロポーズする方必見‼

こんにちは‼
本日は、これからプロポーズをする方に読んで欲しい
記事です( *´艸`)

ほんの少しでもご参考になれば嬉しいです♪
今回ご紹介させていただきますのは、

完璧な準備をして臨みたいプロポーズ‼

でも、『どこですればいいのだろう?』
『気づかれないようにサプライズがいいんだけど。』と思う方も多いかもしれません。

まずは場所から‼↓↓↓

1位 自宅

2位 浜辺 海の見える場所

3位 旅行先

4位 ふたりの思い出の場所

5位 高級レストラン

【理由】

◎自宅➣一番の理由は、人目を気にしなくていいからというのが多いです。
やっぱり、二人きりの時にしたいとの声や、さり気なくできるのも良いですね♡


◎浜辺 海の見える場所➣浜辺では、綺麗な夕日をバックにプロポーズ。
とても、ロマンチックですよね‼
また、旅行先での海や海を一望できるような場所もおすすめ。


◎旅行先➣記念日デートなどの旅行の時に、サプライズプロポーズを‼
新しく思い入れのある場所にもなりますね。


◎ふたりの思い出の場所➣思い出の場所でのプロポーズは、ふたりの歩んできた道のりを
再確認して、結婚への決意を固める事へも繋がっていきそう
ですね‼


◎高級レストラン➣やっぱり王道にいきたいという方におすすめ。
さり気なくは少し難しいかもしれませんが、逆に『もしかして、、』
と、お相手様はドキドキ♡
ロマンチックな雰囲気を自然と出してくれるこの場所は、
間違いないですね‼

是非、ご参考にしていただけたら嬉しいです。

コラム一覧へ戻る