雅オリジナル 和モダンな結婚指輪♪ 婚約指輪

こんにちは!
雅横浜元町店のHです。

今日はまた急に暑くなりましたね!
夏が戻って来た様ですね。

さて本日は雅のオリジナルより指輪ご紹介をさせていただきます。



鏡花 きょうか



幅広めのピンクゴールドのリングに、一周メレダイヤが入ったフルエタニティのリングが華やかさと重厚感のある鏡花。
大人の女性にとても似合うデザインで、生涯ずっと着けていただけるデザインです。
メンズは、つや消しと鏡面の半分づつのデザインがシンプルな中にもカッコ良さが光ります。


エンゲージリング 桜梅桃季 おうばいとおり
マリッジリング 樹氷 じゅひょう



エンゲージリング はセンターダイヤと、マーキスダイヤを花と葉に見立てた可愛らしいリングです。
センターのダイヤに向かってアームが細くなっていてラインも美しく着けていただくととても綺麗です。
マリッジリングは緩やかなカーブにメレダイヤが女性らしく、少し丸みのあるアームが特徴です。

いかがでしたでしょうか?
是非、店頭で実物をご覧になってくださいね!
お待ちいたしております。

コラム一覧へ戻る