素敵なゆびわ言葉がついている婚約指輪・結婚指輪

こんにちは雅-miyabi-スタッフです。

本日は、ゆびわ言葉をご紹介させていただきます。

婚約指輪・結婚指輪をお選びいただく時に、お素材やデザイン
ご予算等々選ぶポイントが沢山あると思います。

ゆびわ言葉も指輪を選ぶうえで参考にしていただければと思います。

咲くら舞‐さくらぶ‐
桜が舞う姿をイメージしたエンゲージリングです。
~大好きな君へ~
君と出逢い心に満開の桜が咲いた
穏やかで笑顔のたえない日常を
これからもずっと君の傍で


宵の明星‐よいのみょうじょう‐
細身でシャープなアームで両側面にさりげなく輝くメレダイヤモンドを
セッティングしております。
~希望の光~
静かに夜の帳がおちる黄昏時に
西の空にひとつ 煌めく星をみつけた
その星は 僕たちの門出を祝福し
行く先を明るく照らす"希望の光"

三世の絆‐さんぜのきずな‐
シンプルなストレートリングです。
~過去・現在・未来~
三世の時を伴に刻みゆく 固く結ばれし二人の絆


Nana‐ナナ‐
~きみといる幸せ~
『織姫と彦星のように互いを想い、いつでも傍にいられる奇跡を
感じながら幸せな日々を過ごせますように』という想いが込められています。
ふたりを結ぶ奇跡の天の川をイメージした指輪。

Fuwari‐ふわり‐
~温もり~
小さな羽をイメージしたデザインです。
お互いの心をふわりと包み込む、温もりを感じていたい。


ルシェロ
~ゆっくりいこう~
美しい風景に溶け込む小さな川をイメージしたデザインです。
『穏やかな小川の流れのようにふたりのペースで大切な時間を
ゆっくりと感じられますように』という想いが込められています。



指輪一つひとつに愛する人へ贈る「ゆびわ言葉」がつけられています。
ふとした時に薬指の指輪を見て、ゆびわ言葉を思い出し
指輪選びをしていた時の事を思いだしていただけたらと思います。


他にも沢山の素敵なゆびわ言葉がついている指輪がございますので
また紹介させていただきたいと思います。

コラム一覧へ戻る