【AFFLUX】メレダイヤが美しい結婚指輪♪ 雅横浜元町

こんにちは!
雅横浜元町店のHです。

今日はしいお天気で気持ちがいいですね。
三連休、いかがお過ごしでしょうか?

只今、元町店ではAFFLUXよりスペシャルフェア開催しています。
普段店頭に、並んでいない商品がたくさん、見ていただける機会ですので是非
この機会に足を運んでいただけたら幸いです。

では、AFFLUXより指輪のご紹介をさせていただきます。


AFFLUX
Mermaid
ゆびわ言葉 永遠の美

人魚が尾尻を合わせている姿をイメージしてデザインされたセットリング
エンゲージ、マリッジ共にメレダイヤをふんだんに使い、
ゴージャスでキュートな印象に仕上がりました。

メンズはシンプルに、レディースと同様に尾尻を合わせたデザインが素敵なリングです。

AFFLUX
TSUGUMI
ゆびわ言葉 君を幸せに

幸せを運ぶ鳥ツグミをモチーフにしてデザインしています。
ストレートのアームがシンプルでスタイリッシュなイメージのリング
マリッジリングは、メレダイヤを表面の片側にひきつめていてゴージャスかつオシャレですよね。
メンズも山形のフォルムがかっこいいリングです。
ゆびわ言葉には「お互いの幸せを運びあえる素敵な夫婦になれますように。。」
という想いが込められています。

いかがでしたでしょうか?
是非、店頭で実物をご覧になってくださいね!
お待ちいたしております。

コラム一覧へ戻る