ブログ記事詳細

こんにちは(*^_^*)

AFFLUX京都雅店のスタッフです。

昨日より【Bridal Ring Fair】を開催しております!

おふたりのオリジナルアイテムをプレゼント♪
この機会にお越しくださいませ。

さて、本日ご紹介させていただく作品は

作品名 【Kana~カナ~】

ゆびわ言葉®:夢叶う

夢の架け橋をイメージしデザインされました✩

ゆびわ言葉®には
『ふたりの夢が叶いますように。』
という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)のセンターダイヤは6本爪です。

逆S字のウェーブラインです♪

両サイドにメレダイヤを2石セッティングしています。
腕の傾斜を伝うように彫り留めのメレダイヤ6石が
左右に3石ずつ並んだデザインです!

繊細ながら程よい煌めきを感じられます✧

結婚指輪(マリッジリング)のダイヤありは、
婚約指輪と綺麗に重なるウェーブです。

丸みのあるフォルムにメレダイヤが美しい軽やかな
華のあるデザインです♡

ダイヤなしは、ダイヤありより幅がある
しっかりしたフォルム。

シンプルで着用感が心地良いのが特徴です◎

是非、店頭にてお試し下さいませ。