ブログ記事詳細

雅-miyabi-京都本店のある京都市中京区でも
夕方から雪の予報で寒さを覚悟して家を出ましたが
思いの外寒くなく少し拍子抜けしてしましました…^^;
しかしながら今夜は氷点下まで冷え込むようなので
しっかりと暖かくして過ごしたいと思います!

さて本日は“ブラック”をキーワードに
お洒落に身に着けていただける
結婚指輪(マリッジリング)をご紹介✨

まずはブラックダイヤモンドを留めた
〈ORECCHIO〉のこちらのデザイン♡

【adagio-アダージョ-】
~あなたとふたり同じ歩幅で~

平打ちのプラチナ素材のリング表面にORECCHIOならではの
シルキーマット(シルクの目のような)仕上げを施した
柔らかな輝きにキリッとしたブラックダイヤ映える
シンプルかつ格好良く身に着けられるデザイン✩

ブラックダイヤはバゲットカットで
長方形のすっきりとしたフォルムは
よりリングに格好良さをプラスしてくれています♡

ペアのリングは同じくバゲットカットの
上品に煌めくホワイトダイヤを使用✧⁺
セミオーダーでダイヤなしタイプもお選びいただけます。

続いてはジルコニウム素材でおつくりする
リング全体がブラックカラーのこちら♬

【ETERNO-エテルノ-】

イタリア語で「永遠」を意味する名前がつけられた
〈Aroode〉のセミオーダーシリーズのリングのひとつ。
一般的なブライダルリングのように
プラチナやゴールド素材でもおつくりできますが
金属アレルギー対応のチタンやジルコニウムでも
同じようにおつくりできるデザインです✩

“ジルコニウム”は多彩なカラーも楽しめますが
こちらは結晶化させリングすべてがブラックに♡
個性的で他の人とは違ったリングを
お探しのカップルさまにぴったりです!

格好良い結婚指輪をお探しの方は
ぜひ雅-miyabi-京都本店にご相談くださいね^^