ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店雅-miyabi-京都本店の岩井です(^_^)

今日は首の背面が痛く、下に曲がりづらいです・・・(^_^;)

昨日ダンスで力をこめて動いたせいで筋肉痛っぽくなっているのか、
寝違えて首にストレスがかかっていたのか・・・。

首の後ろから肩の筋肉にかけてが痛むので、なかなかすばやく動けず
困っています・・・(-_-;)

今日は湿布を貼って寝ようかなと思います(笑)

話題を変えまして、最近流行の韓国カフェに行きたいと思って半年以上が
経ったことに気づきました・・・。

私がよく用事で外出するところの近くに、今年4月にオープンした
韓国カフェがあり、オープンしてからはかなり話題になり、お店は
大行列で食べ物はすぐに完売に、テレビ取材もされていたくらい大人気で
なかなか行けずにいました。

店内は黒多めのシックなモノトーン調で‘THE 韓国カフェ‘といった
雰囲気で、写真映えするのでSNSにはそのカフェに訪れた人たちの
写真がたくさんあがっています♡

年内に行ける日があればそろそろ行きたいです・・・。

その時に写真を撮ってくるので、またブログに載せようと思います✧

さて本日は【ORECCHIO】より舞踏会をイメージしデザインされたセットリングを
ご紹介します✧

作品名:passionato-パッショナート-

情熱的に
~歓喜の舞踏会がはじまる~

音楽の発想記号で「情熱的に」を意味するパッショナート。
情熱によって音を奏でる。
ふたりの歓喜の音楽にのって、今宵も舞踏会の幕が開きます。

<エンゲージリング>

エンゲージリングは、マーキース型のパーツが透かしになっており、

エレガントで軽やかな雰囲気です(*^。^*)

アームの下部分は、まっすぐになるようにそろえてあるので
ストレートタイプのマリッジリングとの重ね着け相性抜群です♪

センターダイヤは6本爪でセッティングされており、アーム部分に
等間隔に並んだダイヤとともに美しく輝き、華やかな印象を与えます!!

<マリッジリング>

マリッジリングはエメラルドカット(長方形)のダイヤモンドが特徴です!

ブラックダイヤがセッティングされているリングのモチーフは鉢金です。

ホワイトダイヤのマリッジリングは、メレダイヤが半周並んだ
ハーフエタニティ風のリングです✧

細身ストレートのアームなので普段使いしていただきやすく、
ペア感もあるので長く愛用していただけます!!

エンゲージリングと重ねるとティアラのような雰囲気になります!!

組み合わせることでまた印象が変わって美しい指輪です。

マリッジリングのリング幅が細身なので、重ねてつけても
すっきりとして見えます✧

ぜひ店頭にてお試しくださいませ(*^^)v