ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店雅-miyabi-
京都本店の岩井です(^_^)

最近は台風が頻繁に発生しており、天候の変化も激しいですね・・・(ーー;)

以前よりかは少し涼しくなり、過ごしやすくなったなあと感じます。

涼しくなると爪の伸びが遅くなるそうですが、私は実際には伸びのスピードの
変化を実感したことがありません・・・!(゜o゜)

私は基本、2ヶ月に1度ネイルを変えていて、前回変えてから約1ヶ月経ちました。

今のところもうすでに2ミリ程度伸びているので伸びるスピードが速いのかなと
思っていたのですが、調べてみると1ヶ月に約3ミリ伸びるのが平均と書いて
ありました・・・(゜o゜)

今しているネイルがかなり夏っぽいので、次変えるときは冬っぽいデザインに
しようかなと思っています!

冬っぽいデザインといっても色々な表現があると思うのですが、
寒色だったら氷っぽいようなニュアンスのネイルとパール系の(白色っぽい)
ネイルが可愛くなりそうだなと思って考え中です・・・♡

冬は寒色じゃなくて温かみを感じる暖色や落ち着いたモノトーンカラー、
くすみカラーのネイルもしてみたいとも思っているので
次に変えるときまでどうしようか楽しみに考えようと思います・・・!!

さて本日は【COLANY】より、色々な角度からリングの表情を楽しめる
婚約・結婚指輪をご紹介します♪

<結婚指輪>

作品名:Suguri~スグリ~

花・樹言葉:真の幸せ

Designer’s Voice
甘酸っぱい実がたわわになるスグリ。
これからは、ふたり一緒に力を合わせひとつのものを築き上げていくことに喜びを
感じることでしょう。

スグリの美しい木肌をイメージしてリング表面には有機的なラインが
施されているデザインです(*^_^*)

メレダイヤありのリングには、そのメレダイヤでたわわになる
真っ赤な実を表現しています✧

メレダイヤありの面を下にして着用すると、画像のように手を下に向けたときに
さりげなくダイヤが顔をのぞかせ、きらりと輝きます✧

ダイヤありの面を上に着用すると、上から見たときにきらりと輝くダイヤが
見えるという、つける向きによって異なる印象を与えます!!

メレダイヤはカラーチェンジが可能です。

ダイヤなしのリングには、その木肌にこだわり、落ち着いた雰囲気に仕上げました。

ダイヤありなしのリングどちらも安定感のある幅感で落ち着いた雰囲気と
個性的なデザインを持ち合わせたペア感のあるマリッジリングです♡

<婚約指輪>

作品名:IN OUR WISH opus1

~最高の輝きと最高の指ごこちを求めて~

はじまりは、本当に輝くダイヤモンドを最も輝かせてみたい、という思いから。
ダイヤの輝きをモチーフにした裏穴は、さらにダイヤモンドを輝かせるために。

横から見ると、爪のフォルムがとても美しく見えます♡

峰のあるツメ、反りはダイヤモンドをより一層大きく見せる効果があるので
ダイヤの存在感をより引き立てる機能性と、曲線美というデザイン性も
兼ね備えた万能なエンゲージリングです(*^_^*)

装着時にダイヤモンドの重みによるリングのぐらつきを回避するために
リングの腕の部分が腕下にいくほど太くなっています。

この形状もバランスも、そして感触も、すべて最高の着け心地を実現するために
整えられています✧





どの角度から見ても美しい結婚指輪と婚約指輪をぜひ一度店頭にて
ご覧くださいませ