ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店雅-miyabi-
京都本店の岩井です(^_^)

一昨年、昨年は食生活に気を付けながら過ごせていたのですが、
今年に入ってからは全く食生活について気にせず、好きなように食べて
過ごしてしまっています(+o+)

夏に入ってからは特に、アイスや冷たい飲み物(甘党なせいで甘いものばかり)を
よく飲み食べしているのでまた太ってきている気がします(-_-;)

一昨年はあまり糖質を取らず、お米も玄米をたまに食べるようにしていました。

お菓子や甘いものも控えて、食べた時はその後数日で調節する、遅い時間に
食べないなど、かなり気を付けて過ごしていましたが、自粛期間だったこともあり
家から出ず動かない生活スタイルになっていたのでその食生活でも大丈夫でしたが
今同じ食生活をすると倒れてしまうかもと感じます・・・。

動かないでその食生活をしていた時は今より痩せていて自分的には
満足していましたが今はご飯をしっかり食べるようにしています!

お菓子も食べているので当然太るわけですが、倒れないように健康的な食生活を
心掛けます・・・!(私は糖質制限はオススメしません!)

そろそろ筋トレも再開して、食事の内容を見直して食生活を改めて
残りの半年は健康的なダイエットをしたいと思います(^^♪

さて本日は【ORECCHIO】より舞踏会をイメージし、馬車のホイールやティアラが
デザインに落とし込まれた婚約・結婚指輪をご紹介します✧

作品名:passionato-パッショナート-


情熱的に
~歓喜の舞踏会がはじまる~

音楽の発想記号で「情熱的に」を意味するパッショナート。
情熱によって音を奏でる。
ふたりの歓喜の音楽にのって、今宵も舞踏会の幕が開きます。

<エンゲージリング>

エンゲージリングは、マーキース型のパーツが透かしになっており、
エレガントで軽やかな雰囲気に仕上げられています✧

アームの下部分は、まっすぐになるようにそろえてあるので
ストレートタイプのマリッジリングとの重ね着けの相性が良いです♡

ティアラのようなフォルムと輝きを再現した大人可愛いデザイン。

メレダイヤの華やかさも相まって、豪華な雰囲気も漂います・・・✧

<マリッジリング>

マリッジリングはエメラルドカットのダイヤモンドが特徴的です!

メンズデザインのモチーフは鉢金になっています。

ブラックダイヤがキリッと引き締まったクールな印象を与え、カッコイイです✧

レディースのマリッジリングは、ハーフエタニティ風のリング。

エンゲージリングと重ねると華やかなティアラが現れます✧

組み合わせることでまた印象が変わって美しい指輪です。

レディースデザインのマリッジリングとエンゲージリングの重ね着けは
隙間も美しく感じるデザインです♪

エンゲージリングのセンターダイヤのカットとマリッジリングのダイヤの
カットの違いをそれぞれお楽しみ頂けます✧

透明感のあるエメラルドカットのダイヤと輝きがギュッと詰まった
ブリリアントカットの輝きの違いを感じていただければと思います。

是非店頭にてお試しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております♫