ブログ記事詳細

本日は50年毎日指輪をつけることを想定し、
着け心地だけではなく経年変化までをも考えてつくられた
「50年保証」のついたブランド〈COLANY〉の
シンプルで美しい結婚指輪(マリッジリング)を
ご紹介させていただきたいと思います♡

植物モチーフが揃うオーガニックシリーズから
“ヤマザクラ”の存在感を美しさを
モチーフにおつくりしたこちら☟

【YAMAZAKURA-ヤマザクラ-】
樹言葉:しとやか

少しだけリング表面に丸みを帯びた
歳を重ねた手にも馴染む程よい幅感の
穏やかな雰囲気をもつ結婚指輪。

余計なものを削ぎ落としつくられた
洗練された存在感が魅力で、
大自然の中に溶け込むように咲く
ヤマザクラの静かな美しさを連想させます❀

リング表面は丸みが帯びているのに対して
正面の小さな凹の面は平らでシャープなつくり。

一見シンプルなつくりですが
丸みの面とシャープな面が混在する
独特なシルエットのデザインを、
自然な存在になるまで磨き上げるのが
熟練の職人による手仕事✧.*

手にする人の幸福を考えて
大切におつくりしたブライダルリングです♫

今回、ストレートラインの落ち着いた雰囲気の
結婚指輪【YAMAZAKURA-ヤマザクラ-】を
ご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

シンプルだけど、もう少し個性がほしい
というお二人には同じ〈COLANY〉の
【SHIRAKASHI-シラカシ-】がおすすめです✩

こちらの結婚指輪については下記の
ブログから詳細をご覧いただけますので
ぜひチェックしてくださいね^^!

[落ち着いた雰囲気に特徴的なフォルムが合わさった植物モチーフの結婚指輪✨]