ブログ記事詳細

本日も良いお天気でお出かけ日和の京都です☀
本日の営業は19時まで。
夕方からは雨予報とのことで
お出掛けの際には折り畳み傘があると安心ですね!

さて本日も早速ですが当店でお取り扱いしている
ブライダルジュエリーブランドの中から
シンプルで落ち着いた雰囲気かつ
程よく個性が光る結婚指輪(マリッジリング)を
ご紹介させていただきたいと思います♪*

植物モチーフのデザインが揃う
〈COLANY〉よりこちらのデザイン☟

【SHIRAKASHI-シラカシ-】
樹言葉:希望

シラカシは白く滑らかな木肌と
硬さがあるという特徴をもっており、
甲丸リングの滑らかな質感と
リング正面のフラットな2つの面により
1本のリングにそれを表現しています✩

職人による磨きの技によってつくられた
シャープさと滑らかさの両方が楽しめる、
ちょっと変わったシルエットの結婚指輪。

やや幅広のデザインですが、
その特徴的なフォルムによって身に着けると
意外にも指がすらっと見せてくれます◎

正面のフラットな面にはメレダイヤ留めができ
ホワイトダイヤだけではなく、
クールにブラックダイヤやブルーダイヤを
留めるアレンジもおすすめ♫
ちなみにCOLANYのブルーダイヤは
アイスブルーとスカイブルーの
2色からお選びいただけます♡

落ち着いた雰囲気かつ程よい個性が光る
大人っぽいブライダルリングを
お探しのカップルさまはぜひ
【SHIRAKASHI-シラカシ-】
チェックしてくださいね✧.*