ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店雅-miyabi-
京都本店の岩井です(^ ^)

紫陽花もよく開花してきましたね!

関西のお寺ではいくつか紫陽花がきれいに見れるところがあります。

ぜひ梅雨の時期に関西を観光される際はお寺に咲く見頃の紫陽花をご覧になってください!!

雨が降ると気温が下がり、涼しくなりますので、体調に気をつけてお過ごしください(^^)

さて、本日は【ORECCHIO】よりエレガントな婚約・結婚指輪をご紹介します♡

作品名:passionato-パッショナート-

情熱的に
~歓喜の舞踏会がはじまる~

音楽の発想記号で「情熱的に」を意味するパッショナート。
情熱によって音を奏でる。
ふたりの歓喜の音楽にのって、今宵も舞踏会の幕が開きます。

<エンゲージリング>

キャッチコピーの「舞踏会」から、デザインに馬車のホイールやティアラの要素が含まれる、華やかな印象の
フォルムと雰囲気です(^O^)

マーキース型の透かしのパーツが珍しく、エレガントかつ軽やかな印象です!

まるで情熱的な音楽の旋律の流れを表現しているかのようにも感じられます♪

アームの下部分はまっすぐに揃っているので、ストレートタイプのマリッジリングと重ね着けしやすいです。

透かしのパーツとダイヤがそれぞれ輝き、どの角度から見ても美しいデザインです。

<マリッジリング>

細身ストレートタイプで、指をスッキリと綺麗に見せてくれるデザインです。

エメラルドカットのダイヤモンドも特徴的で、アンティークな雰囲気を演出しています!

メンズデザインのモチーフは鉢金で、クールな印象なのに対し、レディースデザインはメレダイヤが半周する
ハーフエタニティタイプで、華やかです。

ペア感のあるデザインですが、それぞれで異なる印象になっています♡

エンゲージリングと重ねてみると、一つの輝かしいティアラが完成します(^ ^)

重ねづけするとさらに輝きが増し、特別感溢れる印象になります!

それぞれで異なるカットが施されたダイヤの輝きをお楽しみいただけます♡

素材はPt900 K18YG K18WG K18PGからお選びいただけます。

ぜひ店頭にてお試しくださいませ(*^_^*)