ブログ記事詳細

本日ご紹介するのは先日発表された
〈AFFLUX〉の新作セットリング✩

ジャムセッション(Jam session/即興演奏)を
イメージしておつくりしたこちら☟
【Jam-ジャム-】
ゆびわ言葉®:息ぴったり

S字ウェーブラインの軽やかで
躍動感の感じられる婚約&結婚指輪♪
ゆびわ言葉®には
いつも息ぴったりなふたりが
即興演奏のように自由に楽しく過ごせますように
と想いが込められています♡*

婚約指輪(エンゲージリング)は
ころんと丸い石枠にセンターダイヤが留められ、
左サイドには空間を空けてメレダイヤが留められた
帯状のパーツを配置しています✧*

【Kamm-カム-】ゆびわ言葉®:思いやり
の婚約指輪と似た雰囲気をもっているので
こちらもぜひチェックしてくださいね^^

そしてセットの結婚指輪(マリッジリング)の
レディースデザインは婚約指輪に美しく添う
メレダイヤの輝きが目を惹くデザイン✨
丸みを帯びた滑らかな爪留めなので
衣服などへの引っ掛かりも気になりません◎

同じメレダイヤが爪留めのデザインで
【jasmine-ジャスミン-】ゆびわ言葉®:愛しきひと
があります。こちらはU字のシルエットなので
比べてご覧いただければと思います!

最後はメンズデザインの結婚指輪について。
程よいボリューム感のあるS字シルエットの
甲丸リングでシンプルで身に着けやすいデザイン。
よく見るとリングの左右に
ドラムスティックをモチーフにした
クロスする溝が施されているのが特徴です♫

雰囲気が似たデザインでは
シンプルなフォルムに溝が施された
【asarina-アサリナ-】ゆびわ言葉®:信じる心
のメンズ結婚指輪があります。

似た雰囲気のリングでもそれぞれ込められた想いや
こだわりのつくりとなっておりますので、
ぜひAFFLUX京都雅店の店頭で手に取って
ご覧いただければ嬉しく思います♡.゜