ブログ記事詳細

今日も良いお天気で京都市内も
お昼過ぎには25℃を超える夏日の予報。
まだまだ暑さに慣れない時期なので
皆さま水分補給をしてしっかりと休憩もとり
熱中症には気をつけましょう!

本日は18時までの営業。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪*

*

さて本日は先輩カップルさまの
素敵なオーダーメイドリングについて
ご紹介させていただきたいと思います✩

まずは婚約指輪(エンゲージリング)と
結婚指輪(マリッジリング)のセットリングを
選ばれたお二人のリングをご紹介♡*

選ばれたデザインは、偶然の出会いや出来事が
豊かな暮らしの種になることをリングで表現したこちら☟

【Que Sera Sera-ケセラセラ-】
ゆびわ言葉®:なるようになる

他の人とは異なる珍しいデザインの
ブライダルリングをお探しだったお二人が
WEBで見つけてくださりオーダーメイド✧*

既存のデザインはプラチナ素材で
リング表面にヘアーライン仕上げを施したもの。
お二人は婚約指輪をイエローゴールドで、
結婚指輪をプラチナで、表面仕上げを
ダイヤバー仕上げで選ばれました♫

ヘアーライン仕上げよりもキラッとした
輝きのあるつや消し仕上げなので
少し華やかな印象のリングになっています✨

続いては遠距離カップルさまが選ばれた
山嶺をモチーフにしたラインの重なりが
可愛らしいこちらの結婚指輪☟

【Kamm-カム-】
ゆびわ言葉®:思いやり

既存のデザインは1段低くなった部分(3箇所)に
レディースデザインがメレダイヤ留め、
メンズデザインがダイヤバー仕上げが施されたつくり。

お二人は既存のリングとは反対に
表面の凸部分のラインにメレダイヤ留め、
ダイヤバー仕上げを施すオーダーメイドで
また違ったニュアンスのリングをおつくりされました♡

*

先輩カップルさまのオーダーメイドリングや
指輪選びのこだわりポイントなどは
こちらからご覧いただけます☞《お客様の声》
これから指輪選びをスタートされる皆さまは
ぜひチェックしてみてくださいね^^✧.゜