ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店 雅-miabi-
京都本店の岩井です(^_^)

今日は晴れていて陽ざしも暖かく、通勤途中は暑くて汗をかきました(^_^;)

日中の暑さのために薄着をしすぎると夜に涼しくなった時には肌寒かったり、
体温調節が難しい時期ですが、皆様気をつけてお過ごしください!

私は先日香水を新調しましたが、皆様は最近なにか新しく購入したものはありますか?

新しい香水はカシミアの香りといって少しパウダリーな雰囲気のにおいで、冬の方が
合うのでは?と思っていたのですが、いつの間にか春になってしまい最近購入しました。

どちらかというとグリーンティー系の爽やかめな香りなので夏にかけても使えるかと
思うので、これから愛用します♡

画像は出先で見ることができた桜です❀

さて、本日は【雅-miyabi-】よりウェーブラインにメレダイヤが
美しいマリッジリングを2つご紹介します♪

作品名:いろは

~幸せのいろは~
愛しのことば伝えあい
ゆったり ゆたかに楽しもう
笑うふたりに幸きたる

リング幅は細身で、緩やかなウェーブラインを描く結婚指輪です。

メレダイヤがライン状にキュッと集まってセッティングされているのが可愛らしいです♡

もう1つの(メンズ)デザインはメレありのレディースデザインより少し幅広です。

メレダイヤがない分素材の艶感、輝きをよりお楽しみいただけます!

つるっとした表面にラインが刻まれていてカッコいい印象です(*^_^*)

表面加工もツヤあり、つや消しとお好みで変更が可能ですので
ぜひ皆様のご希望をスタッフにお伝えくださいませ♪

レディースデザイン、メンズデザイン共にラインが特徴でペア感のあるデザインです。

「幸せのいろは」をイメージしたふたりのスタートを祝う作品です(^^♪

2つ目にご紹介する指輪はこちらです!

作品名:星あかり-ほしあかり-

~輝きに見守られて~
今ここから二人で歩む人生の旅
夜空に輝く星あかりに見守られながら
一緒に歩いていこう 僕たちの道を

こちらのリング幅も細身でS字ウェーブラインを描くアームです。

ラインに沿って流れるように上下にメレダイヤがセッティングされているのが
綺麗で、どこから見てもキラキラしていて飽きないデザインです✧

メレありのレディースデザインはメレダイヤのカスタマイズができますので
好みの印象に合わせてカスタマイズしてみてください♪

一方メンズデザインはレディースデザインと形は同じなのでペア感があります。

メレ無しならではの素材感も感じていただけますし、リング幅も細身です(^^)

クールでスッキリした印象で、指を綺麗に見せてくれるでしょう♪

ウェーブラインアームの指輪は指を綺麗に見せてくれる効果があります!!

ぜひ店頭にてご試着されてみてください♡

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております<(_ _)>