ブログ記事詳細


こんにちは(*^_^*)

AFFLUX京都雅店の山本です。

本日ご紹介させていただく作品はこちら

作品名 【Kamm~カム~


ゆびわ言葉®:思いやり

ラインの重なりで可愛らしさを演出した繊細&フェミニンな
デザインをコンセプトに連なる山々「山嶺」をモチーフにしています!

ゆびわ言葉®には
『お互いを思いやり、手をとりあって頂を目指していけますように。』
という想いが込められています♡


婚約指輪(エンゲージリング)のセンターダイヤは6本爪。

センターダイヤの左側にはメレダイヤのパーツを配置しています!

空間を作り、側面までくるんとウェーブをかけたパーツが
指をすっきり見せ、フェミニンかつエレガントな印象に♡


結婚指輪(マリッジリング)のレディースは、
メレダイヤの配置にこだわっており、
心をくすぐるキラキラした贅沢感があります◎

また、婚約指輪との重ね着けの際に
メレダイヤパーツが綺麗に重なります♡

メンズは、レディースと同様のフォルムで
グロス仕上げとダイヤバー仕上げのコンビネーションです。

柔らかさとスタイリッシュさのある
男性が着けやすいスタイル(^^♪

是非、店頭にてお試しくださいませ。