ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店の雅-miyabi-京都本店
スタッフの松本です(o^^o)

秋雨によってぐっと冷えてきたように感じるこの頃です。
うっかり少し薄着で来てしまったので、
夕方の今は肌寒く感じています…。寒いです(苦笑)

昨夜も冷えたようで、攣りかけたのかふくらはぎも痛みます…。
もう少し厚着をして寝なければなりませんね。

さて本日は、そんな寒さを吹き飛ばすような
情熱をイメージしたリングをご紹介いたします!

passionato-パッショナート-

音楽の発想記号で「情熱的に」を意味するパッショナート。

また、舞踏会もイメージされており、馬車のホイールやティアラなどを
透かしでデザインに取り入れています。
エンゲージリングにはマーキース型のパーツを並べて
エレガントかつ軽やかな雰囲気に!
アーム部分が華奢なので、ダイヤモンドが引き立ちます。
アームの部分はそろえてあり、ストレートの指輪と合わせやすいです。
センターダイヤモンドは六本の爪で留められ、
舞踏会の空に煌めく星を思わせます✧

他にはないようなデザインで、目を惹くエンゲージリングです!

マリッジリングは、ストレートで中央にはめられた
エメラルドカットのダイヤモンドが特徴。

メンズマリッジリングは上下に黒いラインも入り、
ブラックダイヤモンドが印象的です。

レディースはさらにハーフエタニティ風に、アーム部分に
メレダイヤがセッティングされています。
レール留めという、ダイヤモンドが一番外れにくいと
されている留め方で留められており、実用的でありながら
見た目にもスタイリッシュです。

マリッジリングとエンゲージリングと重ねると
ティアラのような雰囲気に!
組み合わせることでまた印象が変わって美しいセットリングです!

いかがでしたでしょうか?

ひとつひとつでも存在感があり、お洒落ですが、
重ねるとまた印象が変わって楽しいリングになると思います(^^♪

最近新しく加わったブランド、
【ORECCHIO(オレッキオ)・コンチェルト】の
リング、是非ご検討ください!

雅-miyabi-京都本店スタッフ一同心よりお待ちしております✿