ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の松本です✿

急に暑くなりましたね
気温の変化に身体がついていかなくて
だるさを感じてしまうこともあると思います
こんな時は美味しいものを食べたり
好きなことをして
元気をチャージしたいですね
写真は、松本が以前食べたラーメンです!
お肉は正義ですよね


本日は【COLANY】の結婚指輪から
お揃い感があるものをふたつご紹介いたします

『Suguri~スグリ~』

スグリとは初夏に花を咲かせ
宝石のような赤い実をつける植物です
花言葉は「真の幸せ」
お揃いのリング表面の模様は
美しく柔らかな木肌をイメージ
なかなかない木肌そのもののデザイン
ですが、その柔らかな雰囲気は
目に入るとやすらぎを与えてくれそうです

レディースのリングには、たわわになる
真っ赤な実を連なったダイヤモンドで表現。
着ける向きでイメージを変えます。
ダイヤを下向きに着ければ落ち着いた雰囲気
上向きに着ければ華やかな雰囲気に!!
メレダイヤはカラーチェンジが可能です♪

職人の技により、柔らかな印象なのに隙が無い
指輪です!

Lilac~ライラック~

ライラックは4月~6月に開花する花です
葉がハート型についたり、小さい花が房咲きになったり
とても可愛らしい花です
花言葉は「芽生え」
香りもとても良いので、香水の原料にされることも!

そんなライラックの花のひとつひとつをダイヤモンドでイメージ
風にそよぐ花を模した流麗なラインが優しい印象
一見ボリュームがあるように感じる指輪ですが、
この表面にほどこされたラインが指を綺麗に見せてくれます

男性にも同じ右上がりの緩やかなラインが。
いかつくなり過ぎないシンプルながら柔らかな印象✩



【COLANY】は着け心地に拘り、
「brilliance touch」と名づけられた
指通りのよさが特徴です
そのとろけるような感触を
ぜひ雅‐miyabi-京都本店にて試しください(^^♪

スタッフ一同お待ちしております!(*^^*)