ブログ記事詳細

こんにちは
雅-miyabi-京都本店の松本です!

先日大学に通う友人からプレゼントをいただきました!!
ネックレスで、赤い石が留めてあり…。
私が赤い色が好きなのを覚えてくれていたようで、
わざわざそれを選んでくれました
なんだか照れくさいです
わっと驚かせるようなお返しを
はりきって考えなければいけませんね

さて本日は【雅-miyabi-オリジナル】から
星の道しるべのようなセットリングをご紹介いたします

宵の明星-よいのみょうじょう-

星あかり-ほしあかり-


宵の明星とは黄昏時の西の空にひときわ輝く星、金星のこと。
夜闇を切り裂いて浮かぶその星を、
希望の光にたとえました。

マリッジリングの特徴は、峰の立った細身でシャープなアーム。
両側面には、さり気なくメレダイヤをセッティングしました。
正面から見ると一見シンプルなデザインですが、
サイドから見るとメレダイヤがキラリ♢と輝き、
華やかで上品な大人の魅力を感じるエンゲージリングです
しっとりとして滑らかな着け心地で、指によく馴染みます♪

こちらの星あかりは、細身のS字のウェーブラインが
きりりとした存在感を放つマリッジリング。
リングサイドから見るとまた表情が違って見え、
飽きの来ないデザインです
大人っぽく、永く着ける程に愛着がわいてくることでしょう❀
メレダイヤの色を変更することで、
また違った味わいを楽しむことが出来ます!
夜空を見上げれば、おふたりを見守る
星々の明りが知しるべとなるでしょう。
メンズはよりシンプルで落ち着いた雰囲気。
マット仕上げにすれば柔らかな印象も加わり、
お仕事へも着けやすくなると思います!!

セットリングの一番の魅力は、
ふたつ重ねて着けた時のデザインの調和と、
ぴったり重なるように作られた職人の技術力を
感じられるところだと思います✿

雅-miyabi-では、他にも
たくさんの指輪を取り揃えております。
ぜひ雅-miyabi-京都本店にお越しください!!
スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^ ^*)