ブログ記事詳細

こんにちは!
雅‐miyabi‐京都本店の小林です!

私は猫を飼っているのですが、
毎日近くに来てくれるので毎日癒されてます!

私は猫アレルギ―を持っているので、
昨日は結膜炎になってしまいました(~_~;)

ここまでひどい症状が出たのは初めてだったのでビックリしました。

さて本日は『Spring Fair』最終日が明日までとなってしまいましたので
フェア対象のオリジナルブランド【雅‐miyabi‐】より
シャープでかっこいいデザインの婚約・結婚指輪のセットリングをご紹介させていただきます。

まずは婚約指輪【宵の明星‐よいのみょうじょう‐】をご紹介させていただきます。

S字のウェーブラインが特徴的な婚約指輪!

正面のセンターダイヤモンドに向かって腕の部分が
峰が立ったようなキリッとした印象があります!

腕の部分がセンターダイヤモンドに引き寄せられているようにも見えますね!
よりセンターダイヤモンドが強調されて、大きく感じるデザインです。

面の片側にはメレダイヤが留められており、片側はプラチナの輝き
もう片側にはダイヤモンドが放つ輝きの2種類の輝きが見られるデザインです。

続いて、結婚指輪【星あかり‐ほしあかり‐】をご紹介させていただきます。

面にダイヤモンドが留められており 華やかなデザインが特徴的です!

一方で、もう一つの結婚指輪はマット加工が施されている面と
プラチナの輝きが楽しめる鏡面部分がとてもカッコよく人気のある表面仕上げです!

落ち着いたデザインながらも カッコ良さが光る【星あかり】はとても人気です!

他にも多数の婚約・結婚指輪を取り揃えております

ぜひ、店頭でご試着いただければと思います!

お客様のご来店を
心よりお待ち申し上げております。