ブログ記事詳細

皆さまこんにちは(^^♪
AFFLUX京都雅店 山田です。

本日もとても良いお天気ですね♪
春の麗らかな陽気に日向ぼっこを楽しみたくなってしまいます^^

また通勤時にもスプリングコートを着ていらっしゃる方が増えてきて、
季節の移ろいを感じてきます。
ただ夕方はまだ冷え込む日も続いているため、何を着ようかな?と
悩む日々はもうしばらく続きそうです^^;

ですが、春を実感できるようになってきて嬉しいかぎりです♪゜

さて本日AFFLUXよりご紹介させていただくのはアシンメトリーなウェーブラインで指をすっきり見せてくれる指輪です✩

作品名【Kamm-カム-】
ゆびわ言葉®「思いやり」

細かなラインの重なりで、山嶺をイメージしデザインされています!

ゆびわ言葉®には
『お互いを思いやり、手をとりあって頂を目指していけますように。』という想いが込められています。

婚約指輪のセンターダイヤの左側のくるりとウェーブを描いたメレダイヤパーツが特徴的です*。゜
空間を作ることで指をすっきりとして見せてくれるのも嬉しいポイントですね^^*

また結婚指輪はレディース・メンズ同じフォルムですが、
レディースは重なり合うメレダイヤがキラキラとエレガントさを演出し、
メンズは表面をグロス仕上げとダイヤバー仕上げのコンビネーションで、落ち着いたスタイリッシュな印象に♪

お好みでお素材のコンビネーションにしたり、メレダイヤのカラーチェンジも可能ですので、気になる方はスタッフまでご相談くださいませ^^