ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の柳です♪

私、妹が一人いるのですが、
ここ三ヶ月くらいwacciさんの「別の人の彼女になったよ」が頭から離れないらしく、
嫌になると言っていました
なので私はこの歌を頻繁に妹の前で流しています(笑)
嫌そうな顔をするんですけど、歌い始めるんですよ
この頭から1つの歌が永遠リピートする現象を「イヤーワーム」というらしいです!
ほんとに豆くらいの豆知識ですね(笑)

さて本日は【COLANY】より結婚指輪をご紹介します!

作品名:Suguri-スグリ-

樹言葉・・・真の幸せ

落ち着いた印象と、個性的な印象を持ち合わせたデザインの指輪です!
細かい彫り留めに美しさを加味して完成させる工程は、数少ない高い技術を持つクラフトマンでなければ辿りつかない特別な仕上がりです!

レディースの指輪に施されたメレダイヤが女性らしい優しい印象を与えます
メンズは幅が少しだけ太めのマット加工で仕上げられており、おおらかで男性らしい印象です


スグリの美しい木肌をイメージしています!
レディースリングには、たわわになる真っ赤な実をダイヤモンドで表現し、
着ける向きでそのイメージを一新させます!
メンズリングには、その木肌にこだわり、落ち着いた雰囲気に仕上げています!

「天づっぱ意味がたわわになるスグリ。 これからは、ふたり一緒に力を合わせ一つのものを築き上げていくことに喜びを感じる事でしょう。」
という想いでデザインされています!

メレダイヤはカラーチェンジ可能です!
是非店頭でご覧くださいませ♪