ブログ記事詳細

こんにちは\(^o^)/

AFFLUX京都雅店の山本です。

本日は、山嶺をイメージしたセットリングを
ご紹介させて頂きます♪

作品名 【Kamm~カム~】

ゆびわ言葉 : 思いやり

ゆびわ言葉には
『お互いを思いやり、手をとりあって頂を目指していけますように。』
という想いが込められています♡

細いラインが重なり合い、山嶺をイメージした
アシンメトリーなウェーブラインが美しいデザインです。

婚約指輪(エンゲージリング)は、センターダイヤの左側に
メレダイヤを3石セッティングしています♪

空間をつくり側面までくるんとウェーブをかけたパーツが
指をすっきり見せ、フェミニンかつエレガントな印象に(*^^)

結婚指輪(マリッジリング)のレディースは、
メレダイヤの配置にこだわっており、心をくすぐるキラキラした
贅沢感があります。婚約指輪との重ね着けも綺麗にまとまり
メレダイヤパーツが綺麗に重なります。

1本でも2本でも満足して頂けるリングです!

メンズはレディースと同様のフォルムで、
グロス仕上げとダイヤバー仕上げのコンビネーションです。

メレダイヤの変更や素材の変更など無限大にアレンジを
楽しんでいただけます。

おふたりらしいリングを生涯身に着けて頂ければ幸いです♡

可愛らしさを演出した繊細&フェミニンなデザインの
【Kamm~カム~】を是非、店頭にてご覧くださいませ。

只今、【Happy New Year Fair】も開催中です。
3連休最終日の1月13日(祝月)までとなっております。

この機会にお立ち寄り下さい。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。