ブログ記事詳細

こんにちは。

今日は、雨が降っていましたが、涼しく過ごしやすい天気ですね。

梅雨の時期なので、傘が必須です。
今日も、お昼過ぎごろから雨がぱらつきはじめたので
折り畳み傘をさしている方が多く見うけられました。
雨にぬれて風邪を引かないよう気を付けてくださいね。

さて、早速ですが本日は、当店のオリジナルブランド雅から素敵な
ブライダルリングのご紹介をさせて頂きたいと思います。

【悠久の刻】

細身のシンプルなマリッジリング。
パーツを組み合わせたかのような有機的なデザインが魅力的。
シンプルながらも、デザイン性のあるマリッジリングです。
動きのあるデザインなので指をすっきりと魅せてくれます。
また、細身なので圧迫感もありません。指なじみも良く着け心地抜群です。
全周にデザインが入っているので指元で回っても気にすることなく
ご使用いただけます。

お素材のご変更も可能です。プラチナ、K18ピンクゴールド、
K18イエローゴールド、K18ホワイトゴールドからお選び頂けます。
素材によって表情もがらっと変わるのでお客様のお好みで
素材の変更もお勧めです。

【星あかり】

S字ラインの美しいマリッジリング。
エッジの効いたデザインが魅力的。レディースには
両側面にメレダイヤが施されたキラキラとした華やかなデザインに。
自分からも、対面した相手からも美しくダイヤが見えるよう
意識してデザインされたマリッジリングです。
メンズは、つやありとつや消しのコントラストがきいた
スタイリッシュなデザインです。
シンプルながらもデザインにこだわったマリッジリング。
流れるような動きのあるデザインがお手元に寄り添い、
指をすっきりと魅せてくれます。
見る角度によっていろいろな表情を楽しめるマリッジリングとなっています。


他にも、シンプルなデザインから個性的なデザインまで
多数の指輪をお取り扱いしておりますので、是非一度店頭にて
ご試着お試しくださいませ。ご来店を心よりお待ち申し上げます。