ブログ記事詳細

本日は甘すぎずエレガントな印象の
バゲットカットのダイヤモンドを留めた
シンプルな中に個性が光る結婚指輪を
ご紹介させていただきます✧⁺

【adagio-アダージョ-】
~緩やかに~ あなたとふたり同じ歩幅で

音に由来する名前が付けられた
〈ORECCHIO ~Concerto collection~〉
結婚指輪(マリッジリング)のひとつ♪

平打ちストレートラインの
すっきりとしたシルエットの結婚指輪。
リング表面はORECCHIOオリジナルの
シルキーマットの仕上げを施しており
絹の目のような繊細で上質な印象です♡

細身タイプのリングの正面には
バゲットカットのホワイトダイヤ、
太めタイプのリング正面には
バゲットカットのブラックダイヤが
1ピース留められており大人っぽい雰囲気で
身に着けていただけます✩

選べるお素材はプラチナ・ホワイトゴールド
ピンクゴールド・イエローゴールド。
既存のリングはメレダイヤ付きのリングですが
メレダイヤなしでもオーダーも可能です◎

またこちらの結婚指輪にはセットでデザインされた
婚約指輪(エンゲージリング)もあり、
婚約指輪には珍しいマット仕上げが施されています♬

音楽の速度記号で「ゆるやかに」を
表現する“adajio”✨

これからふたりで歩んでいく人生。
緩やかに穏やかな気持ちで、どんな時も、
同じ方向を向いて同じ気持ちで歩んで生きたい。
と想いが込められています♡

音楽好きのカップルさま、
シンプルだけどこだわりを感じられる
デザインをお探しの方はぜひチェックしてくださいね!