桜がお好きな方へ是非、ご覧いただきたい結婚指輪3選

早速ですが、春といえば皆様は何を思い浮かべますか?
私は美しく咲き誇る桜を連想します。
最も有名なソメイヨシノは日本を象徴する桜と言えますよね。
その美しさで多くの人を魅了しています。

そんな鮮やかな桜を普段からずっと眺めていたい…
そのような気持ちになる方も少なくないはず。
結婚指輪としてお手元にずっと桜の花を
咲かせてみてはいかがでしょうか?

本日は桜をモチーフにデザインされた結婚指輪を
いくつかご紹介させていただきます。

ブランド 【葵山葵】
デザイン -咲くら-

細身のシンプルな結婚指輪。
ふわっと花びらが薬指に舞い落ちたシンプルなデザインと
花びらがぐるりと包み込むようにデザインされた結婚指輪、
お好みでお選びいただけます。
永久の時を感じさせる「桜」の木に想いをはせ、仕上げられています。
細身ですので、普段ジュエリーをお付けしないお客様にも
ご使用しやすいデザインです。

ブランド 【Aroode】
デザイン -朝桜-

金属アレルギー対応素材、チタンとジルコニウムで製作可能な結婚指輪。
「朝桜」は朝露を帯びて咲く清らかな桜のこと。
艶やかに磨いた花びらが朝露のごとく煌めきます。
おふたりの門出にふさわしいデザインです。
ふたつを重ね合わせると桜が現れる部分もあり、
セット感のあるデザインとなりました。

ブランド 【輪】
デザイン -花4種・さくら-

和彫りがお好きな方へお勧めの結婚指輪。
桜のお花を2人に例え、ふたりが寄り添うようなイメージを
和彫りで表現しています。
細かな部分にまで行き届いた繊細な彫りは、職人の技術が光ります。
美しくひとつの芸術品のような結婚指輪です。

さて、桜をイメージした結婚指輪を3点ご紹介させていただきました。
いかがでしたでしょうか?
桜に思い入れのある方や、桜がお好きな方、またはお相手様の
お名前に桜が入っている方におすすめです。

是非、雅-miyabi-にて足をお運びいただき
ご試着お試しくださいませ。

ご来店を心よりお待ちしております。

コラム一覧へ戻る