プロポーズのお礼、びっくりさせれるお返し

こんにちは、
雅-miyabi-京都本店のスタッフです☆

2月14日、バレンタインは想いを伝う人気の日で、バレンタインに近づきほど、街の中にもバレンタイン向けの商品が次々多くなってきます。

そして、その一ヶ月後の3月14日にもホワイトディーがあり、バレンタインのお礼にプレゼントやデートプランを組み立てる方も多くいます。

バレンタインにはお礼の逆バレンタイン・ホワイトディーがあり、プロポーズはどうかな???

実は、プロポーズされたお返しに、プレゼントを贈る方も少なくありません。

好きそうなレザーの小物や職場に使えるグッズ、毎日付けれる時計などなど、気持ちを込めてお選びしたプレゼントを贈り、使ってもらえるのが一番嬉しいことですよね。

ですが、夢にまでみたプロポーズが現実に、一生の思い出になる貴重なサプライズ実現された分、相手にもそのぐらい感動になるサプライズを準備してあげたいっと私は思います。

今日のコラムに、めっちゃめっちゃサプライズになるお返しをご紹介します。

それは、逆プロポーズに、もう一度プロポーズをすることです。

大好きな人にプロポーズをするやからされるのも人生一回しかない貴重なことです。
愛する人から改めて想いを伝われ、これからの道も一緒に歩む約束され、それはもちろん人生一感動のシーンです。

貴重の分、された側だけではなく、プロポーズをした側も、二回目はないと思うでしょう。そのため、お返しに逆プロポーズをするには、とびきりなサプライズになるに違いがありません。

そして、断れる不安や緊張はお相手様が感じてくれましたため、プロポーズと比べ緊張にならなく、精いっぱいお相手様が思い出になるサプライズを仕上げれます。

サプライズ企画に苦手な方にとって、逆プロポーズにともかく、何でもない日にサプライズを持っていくのは難しいですよね。そもそも、いつにするのも悩みます。

少し簡単めに仕上げれる日はやはり誕生日や記念日、もしくはバレンタイン、クリスマスなどの日にちでしょう。

誕生日や記念日にお祝いすることが多いと思います。
ケーキに「お誕生日おめでとう」の代わりに「私と結婚してください」を書くが、プレゼントを渡す瞬間にプロポーズをするのもロマンティックと思います。

逆にサプライズを立てるのお好きな方には、ぜひお2人らしい最高な逆プロポーズでお相手様をびっくりさせましょう。

プロポーズされた日の1ヵ月後、100日後、あるいはほんとに何でもない日にし、その日を新しい記念日にします。


(いたずら心でお相手様を仕掛けるのは程々で)

コラム一覧へ戻る