季節を感じさせる…お勧めの婚約指輪 -リングに込められた想い-

こんにちは。
雅-miyabi-スタッフです。

皆様は婚約指輪をお探しの際に指輪に込められた
コンセプトや指輪の名前などをご覧になりますか?

ひとつひとつの指輪には私たちのように
素敵な名前がついています。

その中でも本日は、季節を感じさせる名前がつけられた
婚約指輪をご紹介させていただきます。

-咲くら舞-

桜が舞う様を表現した美しい婚約指輪。
春の風に吹かれ、5枚の桜が舞う姿をゴールドで表現しています。
1枚の花びらにはダイヤモンドがあしらわれており、
お手元を華やかな印象にします♪

春の麗らかな季節…
満開の桜の下でサプライズプロポーズもお勧めです!

『君と出会い心に満開の桜が咲いた
穏やかで笑顔の絶えない日常をこれからもずっと君の傍で…』

-向日葵-

向日葵をモチーフにデザインされた華やかな婚約指輪。
ローズカットダイヤモンドを使用しており、透明感のある
艶やかな輝きが特徴的です。
透き通るような輝きのローズカットダイヤモンドと
周りにあしらわれているダイヤモンドが優美で上品な印象を与えます。

『太陽に向かって元気に胸を張って咲くひまわりのように
太陽のように明るく、笑顔の花を咲かせる君でいてほしい』

-雪咲-

伏せ込みタイプのシンプルな婚約指輪。
センターダイヤモンドがアーム内にセッティングされており
衣服などへの引っ掛かりを気にすることなくご使用していただけます。
落ち着いた印象の大人ブライダルリングです。
サイドのメレダイヤの数は1石または2石からお選びいただけます。
メレダイヤ無しにすることも可能ですのでお好みでお選びください♪


『振り返り見れば、ふわり咲いた二つの足跡
行く先には 淡く広がる雪景色
この花を導に この花を証に 寄りそい描く 君との行き先』

-桜梅桃李-

センターダイヤモンドのサイドにセッティングされた
マーキースカットのダイヤモンドが個性的でシンプルながらも
デザイン性のある婚約指輪です。
花が指に咲き誇るようなデザインで、
愛らしさと上品さを兼ね備えています。
アームが中央に向かって細身になっているので、ダイヤモンドの
存在感が際立ち、一層目を惹く上品な印象の婚約指輪に仕上がりました。

『自分らしく、ありのままの姿で人生を咲かせ実を結ぶ
僕もそうありたい…君にもそうあって欲しい』

ご紹介させていただきました指輪は、春の麗らかな情景や
夏の燦々とした風景などを彷彿とさせるような、名前と
指輪へ込められた想いがあります。

他にも様々な婚約指輪、そして結婚指輪を当店ではお取り扱いしております。
デザインだけでなく、指輪の名前や指輪へ込められた想いなどを
決めるポイントにするのも素敵だと思います♪

お客様のご来店を心よりお待ちしております!

コラム一覧へ戻る