好みにアレンジ、お二人の専属指輪

こんにちは、
雅ーmiyabiー京都本店スタッフです♪

出かける度に、かわいいものがたくさん売っていますねーっと思いませんか?
日常用品や飾り物、服やジュエリー、デザイナーたちがものをどんどん綺麗にデザインしています。

しかし、〇〇色だったらいいなーっとか、もう少しこうしたの物が欲しいなーっとかと思うときもあります。
もしくは、急用に買った為、もう買い替えを想定しながら買ってしまうこともありますよね。

ですが、結婚は、人生1番のビッグイベントです。お二人の思い出と愛情を含めた証の指輪も人生一枚だけです。
そんな大切な指輪は、お二人も好きなデザインじゃないとダメだと思います♡

今回のコラムは、アレンジについてお話しします。
アレンジに紹介する作品は、当店オリジナルブランド「雅ーmiyabiー」の 【悠久の刻-ゆうきゅうのとき-】 です。

最初のアレンジと言ったら、素材と思います。
王道なプラチナ、ゴージャスなイエローゴールド、女性らしいピンクゴールド、クールなホワイトゴールド…
素材の選択は色の選択にもなります。

色を変わるだけで、指輪の雰囲気も変わります。

仕上げのアレンジも人気があります。
写真に写ったのは、同じシルバーサンプルのマット仕上げとグロス仕上げです。

マット仕上げは男女問わずに着けやすく、落ち着いた仕上げです。
グロス仕上げは素材本来の色味をそのままに見せれ、指輪は光の反射で輝くに見えます。

デザインにより、マット×グロスの仕上げもできます。
お二人だけのペア感を演出します。

ダイヤもアレンジの一つです。

よりキラキラが欲しい方、
逆に落ち着いた雰囲気がお好きな方、

ダイヤの数を増えたり、減らしたりもできます。

同じ造形の指輪としても、アレンジによりニュアンスが異なります。

デザインのより、アレンジできる程度が変わりますが、
雅ーmiyabiーは心を込めて、皆さまの専属指輪を一緒に探します。

ご来店をお待ちしております♪

コラム一覧へ戻る