AFFLUXは他のブライダルショップと何が違うの?

これまでたくさんの方々にご覧いただいた雅-miyabi-のブログ。

ご覧いただいた中で【ゆびわ言葉®】や【無限大のオーダーメイド】、【AFFLUXの永久保証®】など 3つの約束がよく登場します。


皆さまはAFFLUXが誕生したきっかけは皆さまご存知でしょうか。

AFFLUXの社長は 人から【ありがとう】と言ってもらえることが好きで それが幸せだと思っていました。
ですが 自分が幸せでいるには 自分の周りの人々も幸せでないと考え
大阪中の人を幸せにすることを目標に、関西、日本中、そして世界中まで 幸せであって欲しいと思うようになったそうです。

ここからブライダル業界初である【AFFLUXの永久保証®】を始めました。

※永久保証内容は上記の【AFFLUXの永久保証®】部分をclick!!

他にも おふたりの大切な婚約指輪・結婚指輪を、よりおふたりらしいオリジナリティ溢れるデザインに変更ができる【無限大のオーダーメイド】を実施しています。

おふたりで決めた指輪の価値を発揮できるようにと生まれたのが3つの約束です。

デザインな保証面もとても大事なのですが 【ゆびわ言葉®】もとても大切な約束の1つです。

人は人から受け取った言葉をずっと覚えているものです。
言葉1つで笑顔にり、泣いたり、好きになり、想いを伝えることは人生に置いて欠かすことのできないことの1つです。

ゆびわ言葉®がおふたりの気持ちを繋ぐ【幸せのおまじない】となるように 『たかが指輪にできることを』を大切にしないといけませんね。

そんなAFFLUXの社長の想いから誕生した【AFFLUX】ブランド。

AFFLUX京都雅店では おふたりと生涯を共に歩むブライダルリングのご提案をさせていただきますので ぜひお越し下さいませ♫

コラム一覧へ戻る