ブログ記事詳細

こんにちは。
雅-miyabi-表参道の野崎です!

本日は、可愛らしいブライダルリングのご紹介になります!!!


結婚指輪 【NEKO】

猫ちゃんモチーフの結婚指輪。

お耳がぴょこんと飛び出した愛らしいデザイン。

『猫ちゃんは好きだけどあまり目立たせたくはない』という方には、
甲丸リングに猫ちゃんが刻まれたシンプルなリングをおススメ致します。


こちらもキュートで可愛らしい!!

猫ちゃんのお耳のパーツをゴールド系にアレンジ
しております。

その他、お顔部分にダイヤモンドをセッティングし華やかエレガントに仕上げることも
可能です。

是非、実物をお手に取ってご覧ください。


幅広マリッジリング 大集結!!!

モダンでアバンギャルドなデザインの結婚指輪が多数の LAPAGE の カクテルシリーズ。

普段店頭ではご覧いただくことのできない作品を多数ご用意しております。

幅広でカッコイイ お洒落な 結婚指輪をお探しでしたら是非、雅-miyabi-表参道へ
お越しください。

お客様のご来店心よりお待ちしております。