ブログ記事詳細

こんにちは!
雅‐miyabi‐京都本店の関口です。

朝から強い地震に苛まれましたが
皆様ご無事でしょうか(>_<)

京都でも震度5か4の強い揺れでした。

近隣の避難場所などは調べておいた方が
いいですね!

本日は全作品御披露目会をしている
【AOIWASABI‐葵山葵‐】から婚約指輪を
ご紹介します!(^^)!

【朧月-おぼろづき-】
~湖畔を照らす月あかり、水あかり~

地を照らす月明り、そして
水面にうつるその月を表現しています★+゜

繊細なウェーブとダイヤを包み込むように
上下に流れる枠が特徴です♪

【桔梗-ききょう-】
~凛と気高く佇む~

異なる大きさの桔梗の花を
二つダイヤで表現しました♡*。

細く平たい枠ですが着け心地も良く、
指を綺麗に魅せてくれるデザインとなっています♪

全作品御披露目会と同時に
成約特典のあるフェアもございますので
お気軽にご来店くださいませ!(^^)!