ブログ記事詳細

本日は生涯愛せる、

一生物になる!!!

婚約指輪をご紹介!!!

【二世の契り】

ダイヤモンドを爪で留めないデザインは

引っかかりがなく、結婚指輪のように毎日着けれるデザイン。

緩やかな曲線がお指をきれいにみせ、

シンプルに上品に、大人っぽい婚約指輪です。

また、高さのないデザインなので結婚指輪との重ねづけも

合わせやすい協調性に富んだデザイン。

画像はA様のイエローダイヤを留めたものです。

一気にスタイリッシュな顔に変わるのはイエローダイヤの存在感。

ダイヤモンドのカラーはスタッフに御相談ください。

また、『二世の契り』の大きなポイントは

名前の言われとなるダイヤモンドの裏側の秘密のデザイン。

画像ではわかりにくいと思いますが、

2人だけの秘密の約束の証が隠れている、

実は愛らしい婚約指輪なんです。

明日からのまた平日がスタートしますが、

平日に結婚指輪御成約の方へは

婚約指輪のセンタールースにもなる

【ダイヤモンドプレゼントフェア】開催中です!!!

この機会に一生物を手に入れませんか?