ブログ記事詳細

こんにちは(*^^*)

AFFLUX京都雅店のスタッフです。

本日は、V字ラインの指輪をご紹介いたします♪

【Wing~ウィング~】

ゆびわ言葉®「未来へはばたく」

はばたく翼をイメージしデザインされました。

ゆびわ言葉®には
『時の流れを越えてふたりの想いが
はばたいていきますように。』という想いが込められています。

V字ラインにそってメレダイヤを7石セッティングしています✧
婚約指輪と重ね着けするとさらにゴージャスな印象になります。

【Sparkle~スパークル~】

ゆびわ言葉®「居場所」

「この人とずっといっしょに過ごしていきたい。」と初めて心に思った、
体温の上がるときめきを火花の煌きにたとえてデザインされました。

ゆびわ言葉®には
『あなたの隣に見つけた自分の居場所。いっしょにいることで、
煌きいっぱいの未来へ一緒に歩んでいけますように。』
という想いが込められています。

婚約指輪との重ね着けがぴったり合うように整えられたV字ラインが美しい
ハーフエタニティリングです。

メレダイヤを中央から両端に向けてサイズグラデーションになるように
セッティングされています✧

ダイヤなしはダイヤありとペア感のあるフォルムです。