ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-®京都本店スタッフです(^_^)

休日に、久しぶりに河原町のカフェに行きました♪

BALビルの中に入っている「Ralph's cofee」という
ブランド「polo ralph lauren」のカフェです♡

店内は白と緑が基調のおしゃれな内装で、テンションが上がります!

キャロットケーキとパリという紅茶を注文しました(*^_^*)

どちらも相性が良くてとても美味しかったです✧

さて本日は【ORECCHIO】より、エレガントな婚約・結婚指輪をご紹介します✧

作品名:grazia-グラッツィア-

優雅に
~鳴り響く華麗なる至福の音~

「優美に」を意味するグラッツィア。

上品なその佇まいと洗練された可愛らしさはまさに「優美」です。

<エンゲージリング>

センターダイヤは6本爪でセッティングされ、ダイヤの丸みが強調されます!

アームは細身のストレートラインを描き、シンプルな要素もありながら、
アーム周りは繊細なミル打ちで囲まれていることと、アームの表面に
ラウンドカットとバゲットカット2種類のカットダイヤがリズミカルに並び、
華やかな印象を与えます!(^^)!

ラウンドカットだけでなく、バゲットカットのダイヤが程よいアクセントになり
異なるカットの輝きを楽しめる贅沢なリングです♡

アームのダイヤは外れにくい「レール留め」にて留められているので、
日常使いもしていただけます!

<マリッジリング>

婚約指輪と同様に細身ストレートのアームで、シンプルな仕上がりです。

アームの周りが立体的なラインで囲まれており、表面がグロス仕上げのものと
マット仕上げのもの2タイプになっています!

中央にセッティングされたメレダイヤはプリンセスカットで、上品な
輝きを放ち、クラシカルで落ち着いた印象です✧

婚約指輪と重ね着けをする場合も、細身ストレートライン同士のアームで
ぴったりと綺麗に着用することができます(^^♪



ぜひ店頭にて、お手にとってご覧くださいませ!