ブログ記事詳細

こんにちは(*^^*)
AFFLUX京都雅店のスタッフです。

アサイーボウルの流行りは既に過ぎ去っていますが、
私は未だにハマり続けています(笑)
今月は2店舗行きました♪とっても美味しかったです!(^^)!
関西でオススメのアサイーボウル屋さん教えてください☺♡

本日ご紹介させていただく作品はこちら!

【candle~キャンドル~】

ゆびわ言葉®「笑顔を灯す」

ふたりの心に光を灯すキャンドルをイメージし
デザインされました。

ふたりの笑顔を優しく照らすキャンドルの光が
いつまでも続く幸せな日々を照らし出すような指輪です✩

ゆびわ言葉®には
『柔らかな笑顔を灯す家庭を築いていけますように。』
という想いが込められています。

婚約指輪(エンゲージリング)は、キャンドルが
ダイヤを取り囲んでいるような印象です。

石枠の側面に腕を挟んで両面にメレダイヤを6石留め、
石枠の底に丸みをつけて石枠全体のシルエットが
美しく見えるようにデザインしています♪

腕はセンターダイヤの存在感を引き立たせているため、
正面に向けて絞れています。

結婚指輪(マリッジリング)は、
程よいボリュームの甲丸リングです。

丸みが強く指あたりが心地良く着け心地抜群◎

メレダイヤを3石留めたパーツが3箇所ございます。

このパーツはキャンドルの炎、
腕部分はキャンドル本体を表しています♡

指輪を縦に見ると3本のキャンドルで構成された
イメージが分かりやすいです。

それぞれ、ホワイトダイヤとブラックダイヤを留めています✧

ダイヤのカラー変更も可能ですので
お気軽にお申し付けくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。