ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店のスタッフです(^_^)

最近日が暮れるのが早くなってきたなと感じています・・・。

夜まで蒸し暑かったのが涼しくなり、かなり過ごしやすくなりましたね!

来月にはハロウィンがありますが、皆様はハロウィン当日は何か
特別なことをしたりするのでしょうか??

一度だけ当日に難波に用事があったため、道頓堀あたりを歩きましたが
仮装した人たちでいっぱいで、その盛り上がりに全くついていけず
疲労したのを覚えています・・・(^_^;)

今年のハロウィンも問題なく安全に終わればいいなと思います(^^)/

さて本日は細身でも存在感のある美しいセットリングをご紹介します♪

作品名:Decora~デコラ~

ゆびわ言葉®:こころ躍る

これから迎える楽しいひと時にワクワクする時間をイメージ

ゆびわ言葉®には『いつもこころ躍るワクワクする時間を
ふたりで過ごせますように。』という想いが込められています。


※このリングはドラマで使用されました✧

<エンゲージリング>

センターダイヤモンドは4本爪でセッティングされており、
カジュアルめな印象です✧

やや大きめの爪ですが付け根までが短くデザインしているので
ころんとしていて可愛い表情です♡

各爪の間には正面から見える面の切り返しがあり、お花のような
可愛らしいフォルムになっています✾

これによってどの角度から見ても高いデザイン性を感じられます。

石座側面にはメレダイヤモンドをデザイン上下にそれぞれ留めています。

アームは細身で、削り出されたマーキス型のパーツが続くデザインで
他にはない珍しい印象です!

デザイン全体が飾り付けられた、華やかな印象の婚約指輪です(*^_^*)

<マリッジリング>

ダイヤあり:メレダイヤがほぼ一周続くエタニティタイプで華のある
キラキラデザインです✧

派手にならないよう、繊細な印象にするために留め方も工夫が施されています♪

サイズ直し部分のみメレダイヤを留めていません。

全体のシルエットは、ダイヤモンドを取り巻くデコレーションになっています。

ドラマで採用されたデザインです♡

ダイヤなし:ダイヤありと同様のシルエットで、アームの幅が太いデザインです✧

同じフォルムなのでペア感があります♡

指輪中央に施されたラインはグロス仕上げ、その他は表面から側面まで
ダイヤバー仕上げです。

表面仕上げの質感の違い、コントラストが楽しめます(^^♪

デザインの輪郭が強調された、存在感のある指輪です!



ぜひ店頭までお越しくださいませ(^_^)