ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-®京都本店スタッフです(^_^)

先日秋服を1つ新しくお迎えしました♪

もう夜は特に涼しくなってきて、本格的に秋になりつつあるなと
感じます・・・!

夏が終わってしまうのは寂しいですが、暑すぎて汗だくになることが
少なくなると思うと過ごしやすい秋が早く来てほしい気持ちもあります(笑)

秋限定のスイーツや飲み物もよく見かけるようになったので、それも
この秋のうちに食べる事ができたらいいなと思います♡

さて本日は【CAFERING K】より、秋ファッションにもぴったり合いそうな
ゴールド色が映える婚約・結婚指輪をご紹介します✧

作品名:beige éclatant~ベージュ・エクラタン~

~輝きのあるベージュ~

細やかなミル打ちが施されたアンティーク要素もありながら今の流行にも
ぴったりなお洒落な雰囲気のデザインが魅力的♡

<エンゲージリング>

センターダイヤは6本爪でセッティングされており、ダイヤの丸みがより
強調される特徴があります。

アームはサイズがそれぞれ違うサークルモチーフが連続して並ぶ
他に見ないデザインで、他と被らないデザインをお探しの方には特におすすめです!

サークルの中にはメレダイヤが1つずつ留められていて華やかです✧

まるまるとしたデザインが可愛らしく、ミル打ちも相まって
お洒落なリングに仕上がっています♡

<マリッジリング>

ダイヤあり:エンゲージリングと同じアームデザインで、セット感があります!

メレダイヤ1つ1つが美しく輝き、ゴールドデザインが
映える華やかな仕上がりです(*^_^*)

クラシカルなコーデにも、カジュアルなコーデにも合うかと思います✧

ダイヤなし:ミル打ちのラインが3本施されたシンプルなデザインです(^^♪

アーム幅は広く、デザインはシンプルですが着用していて存在感があります!

アーム中央にもミル打ちのラインが入っているので、細身のリングを
重ね着けしているかのようにも見えます♪


お素材はPt 950 Pt 900 K18YG K18PGからお選びいただけます。


ぜひ店頭で、お手にとってご覧くださいませ!(^^)!