ブログ記事詳細

こんにちは(^_-)-☆

AFFLUX京都雅店のスタッフです。

本日9/6(金)は「大安」です♡
素敵な1日をお過ごし下さいませ♪

さて、本日ご紹介させていただく作品はこちら!

【ruscello~ルシェロ~】

ゆびわ言葉®「ゆっくりいこう」

美しい風景に溶け込む小さな川をイメージして
デザインされました。

ゆびわ言葉®には
『穏やかな小川の流れのようにふたりのペースで
大切な時間をゆっくりと感じられますように。』
という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)は、
小さな滝をこえるような水の流れをイメージしています。

V字ラインの腕に左右のメレダイヤの
パーツが巻き付いたデザイン✧

流れるようなダイヤの並びに清涼感を感じられます。

程よい存在感とセンターダイヤの輝きが調和した
美しい婚約指輪です♪

結婚指輪(マリッジリング)のダイヤありは、
緩やかな水の流れのようにウェーブラインを描き、
メレダイヤで水の流れを表現しています!

側面まで綺麗に巻き込んで留めているので
自分自身から見ても、相手から見ても
輝きが程よく存在感を発揮します✫

シルエットは緩やかなU字のウェーブラインです。

ダイヤなしは、ダイヤありと同様に緩やかなU字ラインです。

幅は太く、ほどよいボリューム感!
正面はダイヤありのメレダイヤのラインと同様に
流れるようなデザインです。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。