ブログ記事詳細

こんにちは(^_-)-☆

AFFLUX京都雅店のスタッフです。

【BridalFair】は、明日8/31(土)最終日です!!

本日は、アンティークテイストの指輪を
ご紹介させていただきます♪

【Croquembouche~クロカンブッシュ~】

ゆびわ言葉®「運命のとき」

シュークリームを積み重ねたクロカンブッシュ
(フランスのウェディングケーキ)をイメージしデザインされました。

シューを高く積むほど結婚後の生活が豊かになるとされており、
細かなミル打ちで表現!

ゆびわ言葉®には
『今までとこれからの運命のときを
指輪に込めて幸せ豊かな日々を過ごしていけますように。』
という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)は、0.1ctのセンターダイヤを
セッティングしたプチエンゲージリング。

K18ピンクゴールドが可愛く肌馴染みも良いです◎

ダイヤの周りにミル打ちを施しています。
サイドにはメレダイヤを留めており、
丸い輪郭にミル打ちが取り巻く留め方が印象的です。

ミル打ちと丸い輪郭がクロカンブッシュの
シューを思わせるデザインです。

結婚指輪(マリッジリング)のダイヤありは、
婚約指輪と同様にK18ピンクゴールドでミル打ちを施しています。

丸い輪郭で留めているメレダイヤと正面のメレダイヤが特徴的!

表情が豊かなデザインです(*^^*)

ダイヤなしは、K18ホワイトゴールドでダイヤバー仕上げと
グロス仕上げのコントラストが目をひくデザイン✧

正面に一か所ミル打ちパーツを施した
シンプルでありながら程よいアクセントのあるデザインです。

ぜひ店頭にてお試しくださいませ。