ブログ記事詳細

こんにちは(*^^*)

AFFLUX京都雅店のスタッフです。

さて、本日ご紹介させていただく作品はこちら!

【Sincerely~シンシアリー~


ゆびわ言葉®「心を込めて」

心通わすふたりをイメージしデザインされました。

ゆびわ言葉®には
『心の込もった言葉でお互いの気持ちが伝わりますように。』
という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)の
センターダイヤは6本爪です。

メレダイヤが周りに散りばめられたデザイン✧
2本のリングが交差しているのが特徴です!

ウェーブラインと空間のあるリングは軽やかな仕上がりです。

存在感たっぷりで手元を華やかに彩ります(^_^)

結婚指輪(マリッジリング)のダイヤありは、
リング左側にメレダイヤを11石セッティング✧

ボリューム感や側面の見え方にこだわった
柔らかなU字のウェーブラインです。

ダイヤなしは、ダイヤありと同様に面が切り返しているデザインで、
表面が丸く凹んだようなデザインとなっております。

ぜひ店頭にてお試しくださいませ。