ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-®京都本店スタッフです(^_^)

今日もとても暑く、風が吹いていても熱風に感じます・・・。

まだ7月中旬だというのに、これがまだまだ続くと思うと
体調を崩さずに夏をすごせるのか不安になりますね(~_~)

梅雨明けしたことは嬉しいですが、今年の紫陽花は
道に少しだけ咲いているのを見ただけで終わってしまいました(泣)

三室戸寺の紫陽花は綺麗で見応えがあるので来年はまた
見に行けたらいいなと思います!

さて本日は【雅-miyabi-】より平打ちの幅広マリッジリングをご紹介します✩

作品名:鏡花-きょうか-

~鏡に映った美しい花~
花笑み浮かべる君の
深奥に秘められた強さを僕は知った

都会的、スタイリッシュな印象を与える幅広リングです✧

鍛造製法でつくられており、歪みにくく丈夫なので安心して愛用して
いただける、一生物にはぴったりの結婚指輪(*^_^*)

アームはストレートラインを描き、かっちりとした印象のフォルムですが
着け心地は滑らかです!

ダイヤありのリングはアーム上半分にかけてぐるりとメレダイヤが
セッティングされている華やかさのあるデザイン✧

ダイヤなしのリングはアーム上半分が鏡面仕上げになっており
表面仕上げの違い、コントラストを楽しめます♪

2本とも共通して下半分がつや消しの表面仕上げになっていて
重ね着けしたようなおしゃれさがあります!


ぜひ店頭にてお手にとってご覧くださいませ(^^)/