ブログ記事詳細

こんにちは(^^)/

AFFLUX京都雅店のスタッフです。

京都は祇園祭で賑わっております!
本日は「宵々山」です。15日と16日は屋台が並びます✩
人混みは苦手ですが、いちご飴とベビーカステラが食べたいです…(笑)
皆さまも楽しんでくださいね(^_-)-☆

当店は午後19時まで営業しておりますので
お祭り前に是非お立ち寄りくださいませ♪

さて、本日ご紹介させていただく作品はこちら。

【Jam~ジャム~】

ゆびわ言葉®「息ぴったり」

ジャムセッション(Jam session/即興演奏)を
イメージしデザインされました♪

ゆびわ言葉®には
『いつも息ぴったりなふたりが即興演奏のように
自由に楽しく過ごせますように。』
という想いが込められています。

婚約指輪(エンゲージリング)の石枠は丸くコロンとしたフォルムで、
サイドに透かしのある軽やかな仕上がりです(^^)/

躍動感のあるS字ウェーブで左側にメレダイヤをセッティング✧

結婚指輪(マリッジリング)のダイヤありは、
婚約指輪との重ね付けを考慮したS字ウェーブラインです。

S字ウェーブに添うようにセッティングされたメレダイヤが
美しく輝きます✧

引っ掛かりのない、まろやかな爪留めが特徴です!

ダイヤなしは、ダイヤありと同様のS字ウェーブです。
細身ながら程よいボリュームを感じる丸みのあるフォルム♪
左右にあるドラムスティックをモチーフにした交差する溝が特徴です!

ぜひ店頭にてお試しくださいませ(*^^*)