ブログ記事詳細

こんにちは(^_-)-☆

AFFLUX京都雅店のスタッフです。

暑い日が続いており早くも夏バテ状態です(;_;)
本日も店内涼しくしてお待ちしております♪

本日はカラーダイヤを使用したリングをご紹介いたします✧

*ピンクダイヤモンド*

【Tsubomi~ツボミ~】

ゆびわ言葉®「二人の未来」

花の蕾をモチーフにデザインされました❁

これから花開くふっくらとした蕾を
丸みのあるフォルムで表現しています。

ゆびわ言葉®には
『二人の未来が花咲き誇るように幸せに満ち溢れますように。』
という想いが込められています。

ピンクダイヤの可愛い輝きを楽しめるウェーブラインの指輪です♡

こちらのデザインは〈お取り寄せ対応〉のため
ご用意に約1週間ほどお時間を頂戴いたします。

*アイスブルーダイヤモンド*

【mist~ミスト~】

ゆびわ言葉®「うるおい」

今のこころの潤いをいつまでも閉じ込め、
さらなる潤いを与え続けるふたりの想いをイメージしデザインされました。

瑞々しいアイスブルーの輝きと滑らかな曲線美が映えるデザインです✧

ゆびわ言葉®には
『いつまでもうるおい、満たされた人生をふたりで送れますように。』
という想いが込められています。

立体感のあるひねりとカーブ、アイスブルーの色が織りなす
心地良い潤いを感じられます。

*ブラックダイヤモンド*

【candle~キャンドル~】

ゆびわ言葉®「笑顔を灯す」

ふたりの心に光を灯すキャンドルをイメージしデザインされました!

ふたりの笑顔を優しく照らすキャンドルの光が
いつまでも続く幸せな日々を照らし出すような指輪です。

ゆびわ言葉®には
『柔らかな笑顔を灯す家庭を築いていけますように。』
という想いが込められています。

炎をイメージしたパーツにブラックダイヤモンドを留めて
スタイリッシュに仕上げています。

他にも既存のデザインからダイヤモンドのカラー変更が可能です◎

おふたりだけの特別な指輪をつくりましょう!
ぜひ店頭にてお試しくださいませ(^^)/