ブログ記事詳細

こんにちは(^^)/
AFFLUX京都雅店のスタッフです。

梅雨の時期は湿度が高くジメジメとした暑さがつらいです(>_<)
梅雨型熱中症というものがあるらしいので、
喉が渇いていなくても、こまめに水分をとるなど
対策を行いたいと思います!

さて、本日ご紹介させていただく作品はこちら!

【mist~ミスト~】
ゆびわ言葉®『うるおい』

瑞々しいアイスブルーの輝きと
滑らかな曲線美が映えるデザインです✧

ゆびわ言葉®には
『いつまでもうるおい、満たされた人生をふたりで送れますように。』
という想いが込められています。

婚約指輪(エンゲージリング)は、
センターダイヤのすぐ両サイドから腕の側面まで巻き込んだアイスブルーダイヤの流れは美しく、腕のウェーブラインにとても映えます♪

立体感のあるひねりとカーブ、
アイスブルーの色が織りなす心地良い潤いを感じられます。

結婚指輪(マリッジリング)のダイヤありは、
婚約指輪と同様アイスブルーダイヤをセッティング✧

こちらもダイヤモンドが指輪の側面まで巻き込むデザインなので、
様々な角度から輝きを楽しめます。

ダイヤなしは、ダイヤありと同じフォルムで
幅を広くとり凛々しい印象です。

ダイヤのカラー変更や追加など、
おふたりらしいオーダーメイドを楽しんでいただけます(^^)/

お気軽にご相談ください。