ブログ記事詳細

こんにちは(^^)/
AFFLUX京都雅店のスタッフです。

京都の最高気温は35度。真夏並みの暑さです!
熱中症には十分お気を付けくださいませ<(_ _)>

本日もご来店お待ちしております♪

◆◇営業時間◇◆
11:00~19:00

本日ご紹介させていただく作品はこちら。

【ruscello~ルシェロ~】

ゆびわ言葉®「ゆっくりいこう」

美しい風景に溶け込む小さな川をイメージし
デザインされました。

ゆびわ言葉®には
『穏やかな小川の流れのようにふたりのペースで
大切な時間をゆっくりと感じられますように。』
という想いが込められています。

婚約指輪(エンゲージリング)は
V字ラインの腕にメレダイヤのパーツが巻きついています。
小さな滝をこえるような水の流れをイメージ。

流れるようなダイヤの並びに清涼感を感じられます✧
センターダイヤの輝きと存在感が調和した美しい婚約指輪です。

結婚指輪(マリッジリング)のダイヤありは、
緩やかな水の流れのようなU字のウェーブラインが特徴♪

メレダイヤで水の流れを表現しています。
側面までメレダイヤを巻き込んで留めているので
自分自身から見ても、相手から見ても輝きが程よく存在感を発揮します!

ダイヤなしは、ダイヤありと同様に緩やかなU字ラインです。
程よいボリューム感です!
正面はダイヤありのメレダイヤのラインと同様に流れるようなデザインです。

ペア感もあります♡

AFFLUXの指輪は全て受注生産のオーダーメイドリングです。

ダイヤモンドの大きさや数、カラー、素材変更、表面仕上げや
指輪の幅変更など無限大に何万通りものアレンジが叶います。

その中でもおすすめは、ダイヤモンドのカラーチェンジです✧

ホワイト・アイスブルー・ブルー・ピンク・ブラック・
イエロー・オリーブグリーンの中からお好きなカラーを
お選びいただけます◎

カラーサンプルもご用意しておりますので
実際に手に通してお試しください(*^_^*)