ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-®京都本店スタッフです(^_^)

4月に嵐山に行ったとき、コーヒーとパンが有名なカフェに行きました❀

フルーツサンドとアイスコーヒーを頼んだのですが、相性最高でした♡

季節の関係でいちごだったのですが、いちごの甘さを邪魔しない甘すぎない
クリームと、しっとりした分厚めのパンにこだわりを感じる美味しさでした!

コーヒーは酸味が少なくて個人的に飲みやすかったです(^_^)

店内は和風の雰囲気で、落ち着いた時間を過ごせました!

皆様も京都観光の際は行ってみてくださいね♪

さて本日は【葵山葵】より、細身で華奢なマリッジリングをご紹介します✧

作品名:天の河-AMANOGAWA-


天なる河に煌めく魂(いのち)

夜空に流れる星団をイメージした作品です。
7月7日にちなみ女性の指輪には7つの星をあしらいました。
遠距離恋愛のお二人にも着けていただきたい作品です。

緩やかなウェーブラインを描く細身のアームで、指を細長くみせてくれます!

ダイヤありのリングは、アームの正面2ヶ所にメレダイヤがセッティング
された華やかさのあるデザインです✧

七夕の数字「7」にちなんで、メレダイヤの数は7石です(*^_^*)

動きのある表面のラインデザインで、華奢ですがしっかり繊細な
デザイン性を感じるリングです♡

ダイヤなしのリングと同様のアームデザインなので、ペア感があります!

ダイヤなしのリングはメレダイヤありのリングと同じ形のアームで、
こちらはよりシンプルなデザインです✧

アームの凸部分がつや消しの表面仕上げになっていることで、
より凹凸が強調されるコントラストが楽しめるリングです♪

ペア感をもっとだしたい方は、メレダイヤの追加のアレンジも可能です!

溝部分は艶感があるので、ダイヤがない分素材の輝きを
感じていただけ、クールな印象を与えます!(^^)!



七夕に入籍をお考えのカップルさまには今からおすすめしたい
結婚指輪です。

是非店頭までお越しくださいませ✧