ブログ記事詳細

こんにちは(^^)/

AFFLUX京都雅店のスタッフです。

本日ご紹介させていただく作品はこちら!

【Le fil~ルフィル~】
ゆびわ言葉®「飾らない気持ち」

しなやかな糸のウェーブラインをイメージしデザインされました。

シルクのような手触りや着け心地、
見た目にも軽やかなリングに仕上がりました♡

ゆびわ言葉®には
『紡ぎたての糸のように、何色にも染まっていない
飾らない気持ちでいられますように。』
という想いが込められています。

婚約指輪(エンゲージリング)は、
石枠の左上部分ににメレダイヤを1石配置し、
腕は緩やかなS字ラインです。

腕が正面に向けて細身になっていますので
センターダイヤが大きく感じられます◎

結婚指輪(マリッジリング)のダイヤありは、
柔らかく大きく湾曲したS字のウェーブラインです。

表面の凹み部分とS字の腕は、
糸が交差しているイメージを表現しています。

表面は優しい甲丸で、厚みも吟味しているので
指あたりも良く優しい着け心地です!

正面にはメレダイヤを4石セッティング✧
凹み部分に留めているため、メレダイヤの当たりが気になりません◎

少し華やかなシンプルデザインです。

ダイヤなしは、ダイヤありと同様フォルムです。

シンプルで落ち着いた印象!
日常使いもしやすい結婚指輪らしいデザインとなっております。

ぜひ店頭にてお試しくださいませ♪
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。