ブログ記事詳細

こんにちは(*^^*)

雅-miyabi-京都本店のスタッフです。

本日はオリジナルブランド[雅-miyabi-®]より
婚約指輪(エンゲージリング)をご紹介いたします♪

【向日葵-ひまわり-】

~幸せのシンボル 小さな太陽~
太陽に向かって 元気に胸を張って咲くひまわりのように
太陽のように明るく 笑顔の花を咲かせる君でいて欲しい

センターダイヤは「ローズカット」というダイヤモンドを使用しています✩

ローズカットダイヤモンドはその名の通り、
バラのつぼみのようなカットを指します。

表側はこんもりしたドーム状で三角のファセット面(研磨面)を持ち、
底面がフラットなカットです。

ひとつひとつの面が三角形をしています。

通常のラウンドブリリアントカットのダイヤモンドに比べ、
透明感のある艶やかな輝きが特徴です!

センターダイヤの周りに一周メレダイヤを留めており、
華やかな輝きを放つデザインです✧

アームにも半周メレダイヤを留めたハーフエタニティタイプ。
ダイヤなしでのおつくりも可能です◎

向日葵をモチーフにしたデザインは
これからの夏に向けてぴったり(*^^*)

夏にプロポーズをご検討されている方にオススメです♡

ぜひ店頭にてご覧くださいませ♪